キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

嬉しいコト

嬉しいコト その1

昨日は母の日でしたね
特に用意している様子もなかったので
今回はないかなぁ~と諦めていたのです
ところが、お昼過ぎ

次男が「どこか行こうよ。ケーキでも食べに行く?」と
私「えっ!?おごってくれるの~笑」と冗談で
次男「いいよ。」

そして近所の美味しいケーキ屋さんへ
嬉しいこと 001
贅沢にデザートプレートとカフェオレ

とっても美味しかったぁ!
ありがとね。

娘はフライングでお花をくれました♪
長男は未だに何もないので、もうないですね(笑)


-----------------------------
嬉しいコト その2

今日届いたハガキ
嬉しいこと 002

ホビーショーで
黒糖くるみのパンをお買い上げいただいたお客様からでした
嬉しくて嬉しくて
胸がキュンとなりました

そして、パンの絵もとっても素敵に描いていただいて
幸せです
本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております

-------------------------
明日はJukutさんのランチの日です!!
久しぶりのJukutちゃん
とっても楽しみです♪

今回はサンドイッチだそう♪
私が食パンを用意しましたー
どんな風になるのか楽しみです^^
どうぞ楽しみにいらしてくださいね

お席に限りがありますのでご了承願います
持ち帰りもあると思いますので
マイタッパーご用意くださいね

では明日お待ちしております

=====================
5月のopen日

13日(火)
21日(水)22日(木)
27日(火)


<ランチの日>
13日(火)Jukutランチ
27日(火)OTO-WAランチ

<イベント出店>
18日(日) 手紙社さん 東京蚤の市 (調布 京王閣)
25日(日)カフェさんぽ in garden house cafe (印西)


« Jukutランチ ありがとうございました|Top|GWのできごと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR