キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

東京蚤の市 無事終了

18日(日) 2014 東京蚤の市 at 京王閣無事出店してきましたー!

初日の17日はものすごい人でチケット買うのに2時間待ち!!
と聞いてビックリ。
仕込みをしながら18日もすごいんだろうなぁ~と
思いながらいっぱいパンを作っていました

とってもいいお天気で気持ちいい!
2014東京蚤の市 001

オープンしてからあっという間に行列ができて
たくさんのパンたちがみなさんの手に渡っていきました
12時過ぎには完売。
早かった・・・
周りを見渡せたのが昼過ぎでしたが
たくさんのお客さんで向かいのお店が見えない状態
すごかったです!

最初にウチを目指してきました!と言っていただいたり
去年、美味しかったので。と言っていただいたり
すっごく久しぶりの再会があったり
本当に楽しい1日でした
手にしていただいたみなさん、本当にありがとうございました
手紙社主催者のみなさま、スタッフさん
たくさんお世話になりありがとうございました!
家族にもたくさん手伝ってもらって、我慢してもらって
本当に感謝です。ありがとう。

そして、Chai Cafeさん
朝、「はい、プレゼント。コレ着てガンバレ!」と
なんと!なんと!!
欲しかったSmile Lifeりかちゃんのエプロンドレスが・・・・
2014東京蚤の市 002
(ねーさんから画像お借りしました)

しかもいい色。ねーさんが特別に注文してくれたようで
本当に嬉しい。
お揃いで着て頑張りましたよ~
Smile Lifeさんは6月17日からCAFE UTOKUさんでイベントをされますので
ぜひ、チェックしてみてくださいね~


そして、ドリンク担当もありがとう!
かなり居酒屋雰囲気のノリでした(笑)
とっても、とっても幸せな1日でした!
みんなありがとうーーーーー

---------------------
昨日の営業日
2014東京蚤の市 003
ご近所さんにいただいた
とっても素敵な芍薬
そして、雨の日ワッフル

======================
5月のopen日

22日(木)
27日(火)


<ランチの日>
27日(火)OTO-WAランチ

<イベント出店>
25日(日)カフェさんぽ in garden house cafe (印西)


« カフェさんぽに参加します|Top|第5回 東京蚤の市 at 京王閣 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR