キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

にわのわ ありがとう!

とってもいいお天気!そして、とっても暑い!
6月1日(日)「にわのわ」 終わりましたー
20140601にわのわ03

パンの販売は12時からだったのですが
暑い中、たくさんの方に並んでいただき本当に感謝です
今回ワッフルもたくさん焼いていきました
パンも去年ほどではなかったのですが、たくさん焼いていきました!
2時間経たないうちに完売。
「1年待ってましたー!」
「楽しみにしていました」と言っていただいたり
笑顔もたくさん見られて
若干、熱中症気味だったのですが
幸せな1日となりました

暑い中、並んで待っていただいたみなさん
ご来場くださったみなさん
本当にありがとうございました!

ボランティアスタッフの方達
並んでいる人たちの後ろで案内をずっとしていただいたり
荷物を運んでいただいたり
たくさんたくさん気にかけていただき感謝です!
ありがとうございました!!

にわのわ実行委員のみなさま
準備から撤収まで本当にお疲れ様です
こんなに関わっている方達が本当に楽しく
心をひとつにしてまとめあげているイベントに参加することができて幸せです
心から感謝しています
ありがとうございました

家族のみんな
前日からの仕込みで家のことを全て母と主人に任せて
それでも応援してくれる家族に感謝です!
当日も主人と娘は手伝いに来てくれて
最後まで私のことを気にかけてくれて
家族の支えがあっての私の仕事なので
本当にありがとうー

前日から一緒に徹夜で頑張ってくれたスタッフのまきちゃん
当日販売の手伝いをしてくれたゆかりちゃん
とってもとっても感謝です!
いつもありがとう

いつも応援してくれるみなさんにも本当に感謝
たくさんの力が私のパンを作るパワーになっています
ありがとう

感謝とありがとうを
たくさんたくさん言いたい!
伝えたい!!
そんな1日でした

本当にありがとうーーー
またね
20140601にわのわ 001

===================================
6月のopen日

6日(金)10日(火)
17日(火)20日(木)
26日(木)27日(金)

<ランチの日>
27日(金)OTO-WAランチ

<イベント出店>
12日(木) joujou boite vol.1 に参加させていただきます



« イベントのお知らせ|Top|今週末は にわのわ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR