キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

パン教室してきました

18日(水)SOL WORKSHOP STUDIO ZUSHI さんにて
Bread making workshop(パン教室)をしてきました

三浦にある「うつわとくらし sol」さんのご自宅がスタジオになっていて
とっても素敵なところなのです
パン教室 6月 001
この階段を上ったところがご自宅

パン教室 6月 002
とっても絵になるスタジオ

ひっさしぶりの教室
いつぶりだろう・・・多分9~10年ぶり(笑)
ドライイーストを使ってのお教室でした
ご自宅でも気軽にパン作りをして欲しいと思いイーストにしました

募集を私ではなくSOLさんにお任せしていたので
コチラで告知がなくごめんなさいね。
そして開催1週間前からの募集でしたが
あっという間に定員になっていて嬉しかったです!
4人の方が来てくれました

パン教室 6月 006
そのうち2人は私が載った本を見て来てくれたということで
本当に嬉しかったです!!
みなさんパンを作られているようでのみこみが早い
でも。。。まるめに苦戦されていましたね^^
おウチに帰ってから練習してくださいね~

そして
パン教室 6月 004
さぁ~食べよう!!
ベジバーガーにしていただきました♪
おいしかったぁ~

みなさんありがとうございました!!
また来月も開催します
詳しくはSOLさんのHPで案内があるのでチェックしてみてくださいね

そして美味しいKIKUTA COFFEEつき
パン教室 6月 005

---------------------
明日は営業日です
最近ブームだったラム酒漬けバナナを使ったパンに代わり
マンゴーを使ってパンを仕込みました
あとね、久しぶりに黒糖マフィンも仕込んでみましたよ
お楽しみに~♪
お待ちしております

============================

6月のopen日

20日(金)
26日(木)27日(金)

<ランチの日>
27日(金)OTO-WAランチ



« KuKuRuでサンド!!|Top|joujou boite vol.1 終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR