キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

KuKuRuでサンド!!

22日(日)井土ヶ谷にあるcafe KuKuRuさんでコラボランチをしていただきます
その名も「サンドウィッチの日」!!

パン画像 008

キナリノワの食パンを使ってサンド♪
ランチもとっても美味しくて大好きなご夫婦がされているcafe
私も食べたいなぁ~!!
もちろん、ベジサンドもありフルーツサンドもあり
どれも食べたいーーー
ぜひぜひ、みなさん食べに行ってくださいね~

詳しくはKuKuRuな毎日

--------------------------
昨日の気分パン
パン画像 007
黒糖マフィン

私もサンドな気分で
お好みでラムレーズンクリームチーズをはさみました
大好評であっという間に完売でした~
またの機会にね~

=============================
6月のopen日

26日(木)27日(金)

<ランチの日>
27日(金)OTO-WAランチ

« よつばカフェ open|Top|パン教室してきました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR