キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

よつばカフェ open

以前、キナリノワでランチをしてくれていた
よつばカフェさん。OPENしましたよー!
去年から工事されていて、いつオープンなんだろう。。。と
お客さんも気になっていた方たくさんいらっしゃいました
6月11日に無事開店!

またひとつcohakoさん工事のお店が増えました♪
やっぱり素敵なお店
よつばカフェオープン 004
よつばカフェオープン 003
よつばカフェオープン 002

さー後は行ってからのお楽しみ!
ランチ、おやつは乳製品や肉、魚などを使わないで作っているので
身体にも優しいですよ
ぜひ、食べてみてくださいね~

よつばカフェ
横浜市鶴見区東寺尾6-12-9
営業日 水、木、金
11:00~17:00

お車の際は、駐車場は無いので
お近くのコインパーキングをご利用ください。

------------------------------
明日は営業日です
そして前回好評だった黒糖マフィン
今回はコーンのマフィンを仕込みました
お楽しみに~

===============================

6月のopen日

26日(木)27日(金)

<ランチの日>
27日(金)OTO-WAランチ



« 明日はOTO-WAランチ|Top|KuKuRuでサンド!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR