キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

楽しかった!ビオマルシェ 

5日(土) LIVRE DE VEARS ビオマルシェ に出店してきました!

心配された雨も向かっているときには降っていたのですが
到着したときには雨もあがり
マルシェが終わる頃には青空ものぞいていました

到着は予想どうり11時でした!
ビオマルシェ7月 002
こんな素敵な貼紙をして待っていてくれました♪

到着早々にお客さまがいらしてくださり
フォカッチャは値札をつける暇なく完売。。。
またまた、たくさんの方がいらしてくれて
本当にありがとうございました

ビオマルシェ7月 001
「ちっちゃいもの展」
7月11日(金)12日(土)
ギャラリー林檎の木で開催されます
DMをLIVRE DE VEARSさんに置かせていただきました!
台風が心配されますが、、、
お楽しみに~

そして只今、林檎の木で開催中の
「なつのよそおい」展へ行ってきました。
ビオマルシェ7月 003
素敵なものばかりでした!
帽子がとってもかわいくて、もっと別の日にゆっくり見たい!
か猫さんの手ぬぐいをお買い上げして帰ってきました^^
7月9日まで開催ですので
ぜひ見てさわってきてくださいね~
(私も帽子、試着させていただきましたよ~)

----------------------
そして明日は営業日ですよ~
何を仕込むか・・・
まだ考え中です(笑)
マフィンもまたやりたいなぁ~

ではでは明日キナリノワでお待ちしております

===============================
7月営業日
8日(火)
18(金)

ランチのみの営業
23日(水)25日(金)

<ランチの日>
18日(金)OTO-WAランチ
23日(水)キナリランチ パンケーキランチの日
25日(金)キナリランチ パンランチの日

<イベント出店>
11日(金)ちっちゃいもの展 (gallery 林檎の木)

<刺繍教室>
31日(木) キナリステッチ 

« ちっちゃいもの展 明日!!|Top|明日はリーヴル ビオマルシェ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR