キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

ちっちゃいもの展 明日!!

ちっちゃいもの展

巨大台風で開催が危ぶまれていましたが。。。
開催決定!!!

ちっちゃいもの展
2014.7.11(fri)-12(sat)
11:00 ~ 16:00
gallery 林檎の木にて

きっときっと女の子は大好きだよね~
ちっちゃいもの
どんなちっちゃいものがあるのかとっても楽しみ

私のパン、、ちっちゃくできるのか??
不安の残るところですが(笑)
これから仕込み!がんばります
ちっちゃくできなくても許してね^ ^

そして、11日はオープニングパーティーもありますよ~
詳細は→ コチラ
ぜひ参加お待ちしております♪

嵐の中の仕込み
どうか被害が出ないことを祈りつつ
笑顔になりますようにとパン作り頑張りまーす

ではでは明日。

=======================
7月営業日
18(金)

ランチのみの営業
23日(水)25日(金)

<ランチの日>
18日(金)OTO-WAランチ
23日(水)キナリランチ パンケーキランチの日
25日(金)キナリランチ パンランチの日

<イベント出店>
11日(金)ちっちゃいもの展 (gallery 林檎の木)

<刺繍教室>
31日(木) キナリステッチ 

« ちっちゃいもの展 楽しく終了!|Top|楽しかった!ビオマルシェ  »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR