キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

ちっちゃいもの展 楽しく終了!

台風が心配された先週末
仕込みしながらもどんだけすごいんだろう・・・と
ドキドキしながら耳を澄ませていたのですが拍子抜け!
どこへ消えてしまったの?と思うほどに
金曜日は快晴!そして暑い!!
林檎の木で開催された
ちっちゃいもの展」へ参加してきました

ちっちゃいもの展 003
ちっちゃいもの展 004

フード隊は外のデッキで出店
tipi coffeeのめぐちゃんと一緒でした~
暑いね・・と何回言ったかわからないほど(笑)
そんな中たくさんのお客さんがいらしてくれて
本当にありがとうございました!
おかげさまで完売!!
たくさん作っていってよかったぁ^^

今回ね、ちっちゃいもの作ったのー
ちっちゃいもの展 001
ちっちゃいもの展 002
パンもちっちゃいのカワイイね
でも食べるのはやっぱり大きいのがいいなぁ~

ギャラリーの中はね。。。
ちっちゃいもの展 005
ちっちゃいもの展 006
もーねー!ちっちゃいものがたーくさんあって
本当にかわいい!!
グルグル何回もしていました♪
もちろんお持ち帰りもたくさんしたよ~

その日のオープニングパーティーがまた楽しくて!!
たこやきパーティーしてました♪
私この日帰れず・・・でした(笑)
なぜか知りたい人はお店で聞いてね~(笑)

本当に楽しい楽しい1日
主催のpechkaのぶちょー、mmmのmimiちゃん
本当にお疲れ様です。そして、ありがとうございました!
ご一緒させていただいた出展者のみなさま
たくさんお世話になり本当にありがとうございましたー
またご一緒できることを楽しみにしております

--------------------------
明日はsolさんでパン教室してきます
どんなの作ろうかなぁ~♪
みなさんと一緒に作って食べるの楽しみにしていまーす

=================================
7月営業日
18(金)

ランチのみの営業
23日(水)25日(金)

<ランチの日>
18日(金)OTO-WAランチ
23日(水)キナリランチ パンケーキランチの日
25日(金)キナリランチ パンランチの日

<刺繍教室>
31日(木) キナリステッチ 

« Bread making workshop vol.2|Top|ちっちゃいもの展 明日!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR