キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

Bread making workshop vol.2

sol workshop
Bread making workshop vol.2 無事に終えました

solさんに行く電車でとってもラッキーな事がありました。
なんと!黄色い京急に乗ることができたのです!!
この黄色い京急は1日に1本だけ走っているらしいのですが
いつ走るのか分からないらしく、乗れたらラッキーなのだそう。
それが!私乗れたのです~♪
思わず乗り換えの時、後姿を撮ってしまいました(笑)

solパン教室7月 001
中もラッキーな感じでしたよ~

そして素敵な空間なsolさんの自宅スタジオへ
今回もあっという間に定員になったとの事で嬉しいです!
前回来ていただいた方もいらして
ウチのお店のお客さまもいらしたり
cafe KuKuRuさんもいらしたり
嬉しい顔ぶれでした^^

楽しく作って食べて
今回ワッフル生地を用意してみんなで焼いたりして
たくさんの笑顔に会えて本当に良かったです
みなさん本当にありがとうございました!
solパン教室7月 002

また次回楽しみにしていますね

-------------------------
大切なお知らせ

18日(金)のOTO-WAさんのランチなのですが
とっても残念なのですが諸事情でキャンセルになってしまいました
楽しみにしていてくれた方には本当に申し訳ありません・・・
次回のランチはきっと今回の分も含めて
美味しいランチを作ってくれると思いますので
どうかご理解お願いいたします。

でもね、、、ランチがなくなるのは寂しいので
今ちょっと考え中です。
ウチのお店でランチ出してみたい方とかいるかしら~
とつぶやいてみたりして(笑)

============================
7月営業日
18(金)

ランチのみの営業
23日(水)25日(金)

<ランチの日>
18日(金)OTO-WAランチ
23日(水)キナリランチ パンケーキランチの日
25日(金)キナリランチ パンランチの日

<刺繍教室>
31日(木) キナリステッチ 

« 明日のランチは。。。|Top|ちっちゃいもの展 楽しく終了! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR