キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

色¹⁴ iro-juy-yon-joh

千葉県野田にあるとっても素敵なINNOCENT GARDENで開催された
色¹⁴ iro-juy-yon-joh
INNOCENT MARKET

にめずらしく電車で行ってきました

絶対に楽しい出店者メンバー!
来る人たちも楽しいに決まってる!!

やっぱりね~♪

irojuyonjou 001
irojuyonjou 002
電車だから飲んじゃうでしょ~
私何杯飲んだんだろう。。。笑

そして
irojuyonjou 003
知り合いの中1の娘さんが描いてくれたの!!
みなさん誰だか分かるかしら~
上手だよね~
若干美化されてる方も・・・笑

夜には花火も近くからあがり
irojuyonjou 004

主催者、出店者のみなさまお疲れ様でしたー
新しい出会いもたくさんあり
本当に千葉って楽しい!
楽しい時間ありがとうございました!

==============================
キナリノワは只今夏休み中です

8月に親子パン教室
パンランチ
したいな、と思っていますので
お知らせできるまで少しお待ちくださいね

« 親子パン教室&パンランチ|Top|7月のキナリステッチ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR