キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

終了!

yadokari市無事出店終わりました
とっても素敵なイベント
今回は順調に発酵も進み
予定どおりにすべてがうまくいき
なんだか不思議なくらい
余裕がありました

そして今回もたくさんのみなさんに
出会えて
パンを手にしていただき
本当に感謝です
ありがとうございました

30分での完売だった為
手にできなかったみなさんには
本当にすみません・・・
もっともっと焼きたい気持ちは
たぁ~くさんあるのですが限界もあり
次回またどこかで手にしていただけたら
と心から思っています


出展者のみなさま本当にお世話になりました
とても素敵な出会いありがとうございます
SOUPの横田さん
お誘いいただきありがとうございました
すっごく楽しく素敵なイベントに参加できて
シアワセです

後日少ない画像ですがアップしますね
おやすみなさい・・・zzz

« ご報告|Top|明日は »

コメント

今日はお疲れさまでした(^^
ほんと今日は早かったもんね(笑)お豆腐のパン美味しかったよ!

お邪魔しました~

素敵なイベントでした~。
お会いできて、嬉しかったです!
パンありがとう~!美味でした♪
あれから、お外でおにぎり食べていたら
あまりに寒く、喫茶店に移動~。
そこで、娘は寝てしまいました~。
それから、またお店にいったんですよ~。
ご近所イベント、いつか仲間に入れてもらえたらいいな~。
なんて思いました♪

よこよこ さん

今回はなんだかスムーズでよかった♪
いつもありがとう。。。

きくちゃん

来てくれてありがとう~~
とっても嬉しかったよ
娘ちゃん寝ちゃったのね^^
そしてお店にまた来てくれたのね
いなくてごめんよ~また会えるの楽しみにしてるね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR