キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

お知らせいろいろ

BOIS DE FLORA 2

2014. 9. 6 (sat)am 10:00-pm 4:00雨天決行
場所 フローラ黒田園芸
埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9

BOIS DE FLORA 2 はテラリウム仕立ての森をイメージして。。。
楽しいと素敵を沢山 詰め込んで
今回は暑い日差しをさけ室内で開催します
お楽しみに

前回、埼玉初出店させていただいたイベント
とっても素敵なフローラ黒田園芸さんで開催されます
夏休み明け最初のパン焼きなのでドキドキワクワクですが
楽しみにお待ちしております

-----------------------
Fun Fun Festa 2014

日時 2014年9月13日(土)10:30~15:30
場所 鶴見駅東口 ナイス(株)本社となりマンションギャラリー

鶴見で活躍されているママさんたちのイベント!
近くにこんなにたくさんの作家さんたちがいるなんてビックリでした
お子さんたちも楽しいイベントなので
ぜひ遊びにいらしてくださいね

--------------------------
そして
 『s o l workshop 「Bread making」』 in zushi
22日(月)にsolさんの自宅スタジオにて開催させていただきます

とっても素敵なご自宅でいつもウットリしてしまいます
そんな中で教室をさせていただきます
募集、受付はsolさんでお願いしておりますので
チェック宜しくお願いいたします

-------------------------
久しぶりにJukutちゃんのランチが食べられます!!

9日(火) Jukutランチ

---------------------- 
キナリノワ只今夏休み中

9月の予定
9日(火)10日(水)
24日(水)25日(木)
30日(火)

<ランチの日>
9日(火)Jukutランチ
30日(火)OTO-WAランチ

<イベント出店>
6日(土)BOIS DE FLORA 2
13日(土)Fun Fun Festa 2014
<パン教室>
22日(月) 『s o l workshop 「Bread making」』 in zushi 
募集、受付はsolさんへ

« BOIS DE FLORA 2|Top|親子パン教室 終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR