キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

BOIS DE FLORA 2

いよいよ明日はBOIS DE FLORA 2

201409042027346ff.jpg

2014. 9. 6 (sat)am 10:00-pm 4:00雨天決行
場所 フローラ黒田園芸
埼玉県さいたま市中央区円阿弥1-3-9

BOIS DE FLORA 2 はテラリウム仕立ての森をイメージして。。。
楽しいと素敵を沢山 詰め込んで
今回は暑い日差しをさけ室内で開催します
お楽しみに


お店の夏休みが終わり最初のイベントがボワフロなので
とっても楽しみです!

なのですが・・・
ひとつお知らせがあります。
ここのところ、酵母の調子が悪くいろいろとやっているのですが
うまくいかず・・・私今までになく落ち込んでいます。
なので
酵母でのパン焼きを断念しました。
とってもとっても辛い決断なのですが。。。
そして、酵母のパンを楽しみに来てくださるみなさんには
本当に申し訳ないのですが。。。
不安な気持ちでパンを作っても絶対美味しくないので

今回はイーストのみでのパン焼きをしたいと思います

イーストも酵母なのですがとってもフワッとしたパンになりクセもないので
美味しいですよ~
私はイーストのパンも自家製酵母のパンも大好きです。
普段なかなかイーストのパンでいろいろ作っていないので
楽しみながら作って行きたいと思います

みなさまのご理解宜しくお願いいたします

===================================
キナリノワ只今夏休み中

9月の予定
9日(火)10日(水)
24日(水)25日(木)
30日(火)

<ランチの日>
9日(火)Jukutランチ
30日(火)OTO-WAランチ

<イベント出店>
6日(土)BOIS DE FLORA 2
13日(土)Fun Fun Festa 2014
<パン教室>
22日(月) 『s o l workshop 「Bread making」』 in zushi 
募集、受付はsolさんへ


« BOIS DE FLORA 2 終了|Top|お知らせいろいろ »

コメント

カギコメさん

昨日はお疲れ様でした~。
そーなのです、、、ちょっと今凹んでます。
が、大丈夫!!
またガンバリマス^^
パンの話は楽しいので何でも聞いてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

なんでも聞いてください~。私で答えられるコトは答えますよ^^
時間があるとき連絡くださーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR