キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

BOIS DE FLORA 2 終了

とっても素敵なフローラ黒田園芸さんで開催された
BOIS DE FLORA 2

とっても楽しく終了しました。
ボワフロ2 003

今回はイーストパンのみでの参加だったのですが
とってもたくさんのお客様の手に取っていただけて本当に嬉しかったです
ありがとうございました。
ボワフロ2 001

イーストでもフォカッチャ焼いてみました
ふんわりな感じで酵母とはまた違っていてこれもまたいいかも
今、マイブームのナスの生姜醤油で作ってみたよ

オープン前からたくさんの方がいらしていて
作家さんのブースも見えないくらいでした
フードもオープン1時間で残りわずかとなるほど!

Chai Cafeさんはマスターも一緒でかなりの迫力でしたが
漁師話に花が咲いて、次の漁は弟子がいっぱいかも(笑)
久しぶりにねーさんのマフィン1個だけ食べれました!
イチジクとクリームチーズ、マスター一押し絶品でした!!

完売した後のご挨拶まわり
ボワフロ2 002
写真を撮るねーさんを撮る私♪

とっても素敵な作品がたくさんあって
時間があっという間。

主催者のみなさま、出展者のみなさま
本当にお世話になりありがとうございました。
黒田園芸のみなさま
お騒がせしてすみませんでした・・・
とっても素敵な空間に癒されました
本当にありがとうございました!

そしてね。
とってもビックリな再会が!
小学校の時の親友が会いに来てくれたのです!!
face bookの力ってすごいですよね~
ありがとうー。またゆっくり会おうね。

==============================
9月の予定
9日(火)10日(水)
24日(水)25日(木)
30日(火)

<ランチの日>
9日(火)Jukutランチ
30日(火)OTO-WAランチ

<イベント出店>
13日(土)Fun Fun Festa 2014
<パン教室>
22日(月) 『s o l workshop 「Bread making」』 in zushi 
募集、受付はsolさんへ






« 今週の営業について|Top|BOIS DE FLORA 2 »

コメント

ご馳走さまでした♪

ボアフロでフォカッチャ購入しました!
チョーおいしかったです。
次回は大人買いしたいです(笑)
パンもおいしかったです。

あ~近くにあったらいいのに!
と。おもっちゃいました。

ご馳走さまでした♪

mag*s pocketさん

こんにちは。
ありがとうございますー!!
今回は酵母のパンを持っていけずに凹んでいたので本当に嬉しいです。
今度はぜひ、酵母のパンも食べてみてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR