キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

Jukutランチ 終了

急遽変更になった今週の営業
にもかかわらず、オープン前から並んでいただき
みなさん本当にありがとうございました!

Jukutちゃんのランチ
キーマカレーでしたー
Jukutランチ9月 001
私のはもちろん肉ナシなのでカレーではなかったのですが
とってもおいしかったぁ

そしておやつ2種類つき!!

Jukutランチ9月 002
ふんわりヨーグルトムース with信州無農薬プルーンのコンポート添え
キャロットケーキ
どちらも美味しいのですが
ヨーグルトムースが絶品!!
美味しかったです
また来月も来てくれるので楽しみ
今度はなんだろう~

今日のパンはイーストで5種類焼きました
普段ある定番のものと
今回限りのもの

1つは。。。
Jukutランチ9月 003
チョコシナモンいちじく

明日は臨時休業となります
どうぞ宜しくお願いいたします
=============================
9月の予定
10日(水)臨時休業
24日(水)25日(木)
30日(火)

<ランチの日>
30日(火)OTO-WAランチ

<イベント出店>
13日(土)Fun Fun Festa 2014
18日(木)新宿京王百貨店 パンフェスティバルに出店します
<パン教室>
22日(月) 『s o l workshop 「Bread making」』 in zushi 
募集、受付はsolさんへ

« 明日はFun Fun Festa 2014!|Top|今週の営業について »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR