キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

紡ぐ市 vol.2 に参加します

またまた直近の告知になってしまいましたが
井土ヶ谷にあるcafe KuKuRuさん主催のイベント
紡ぐ市 vol.2
に今年も参加させていただきます!

11月13日(木曜日)
11時〜15時くらい
場所 : 宿るや商店 南区井土ヶ谷下町28-13


今回は場所を移して開催ですので
みなさまお間違いのないように。。。

お店で好評のコッペパンも持って行こうと思っています
楽しみにいらしてくださいね
会場でお待ちしております♪

-------------------
とっても久しぶり!
エミラミちゃんのアトリエステッチの募集です
そろそろクリスマスですので
クリスマスらしいものを製作するようですよ~
そして、エミラミちゃんは紡ぐ市にも出店しますので
もしご興味のある方はぜひお話してみてくださね

日時:11月17日(月) 10:30~
場所:キナリノワ
講習料:初回3000円+500円(軽食)
仕上がりまで2500円+500円(軽食)
予約方法:エミラミちゃんの連絡先ご存知の方は直接
初めての方はキナリノワのメールまで
kinarinowa★ac.auone-net.jp(★→@に変えて)
お名前、連絡先、お子様同伴ありorなしをご記入ください

ではお待ちしております

===============================
11月の営業日
18日(火)19日(水)
26日(水)

<イベント販売>
13日(木)cafe KuKuRuさんのイベント「紡ぐ市 vol.2」に参加します
24日(月)タンジョウファームさんの「よくばりマルシェ」に参加します
30日(日)手紙社さんの「東京蚤の市」に出店します

<クリスマスリースワークショップ>
日時:11月15日(土)
場所:キナリノワ
講師:和の花 日々花さん
講習料:4000円(ランチ付き)
私が大好きでお店にもたくさんリースが飾ってあるお花屋さんが来てくれます!
定員になりました。ありがとうございました。

<エミラミ アトリエステッチ>
日時:11月17日(月) 10:30~
場所:キナリノワ
講習料:初回3000円+500円(軽食)
仕上がりまで2500円+500円(軽食)

« 紡ぐ市 vol.2 終了|Top|クリスマスリースのワークショップ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR