キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

GREEN MARKET無事終了

今年最後のイベントGREEN MARKET無事終了しました

とってもいいお天気で気持ちのよい場所で
楽しくおしゃべりもたくさんしてきました♪

久しぶりに会う方とおしゃべりしたり
いつもの方とおしゃべりしたり
はじめましての方とおしゃべりしたり
とっても楽しかったです!

たくさんの方に手にしていただきありがとうございました。
今回は1人での出店だったのでちょっと不安もあったのですが
Chai Cafeさんとお隣だったので心強かったです^^
ありがとうございました!

完売してから落ち着いてみたら画像がない。。。

GM2014 001
美味しかったエビのスープの画像だけ(笑)

実行委員のみなさまこんなに楽しいイベントに参加させていただき
本当にありがとうございました

GM2014 002
帰りの空
素敵な空でした

------------------------
明日は今年最後の営業日です
そして最後のランチ、久しぶりのOTO-WAさんです
クリスマスらしいランチになりそうです♪
ぜひ楽しみにいらしてくださいね

===============================
12月の営業日

25日(木)

ランチの日
25日(木)OTO-WAランチ

ウクレレライブ&ハワイアンランチパーティー
27日(土)11:00~13:00 ランチ Jukutちゃん
13:00~ウクレレライブ Meg’s ukulele studio megu先生


« 明日はウクレレライブ!|Top|今年最後のイベントGM »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR