キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

ハワイアンの1日と2014

今年最後のお店でのイベント
ウクレレライブ&ハワイアンランチパーティー
無事に終了いたしました
ケータリングをお願いしたJukutちゃん
とっても美味しくて素敵なお料理をたくさん作ってくれて
しかもバイキング形式と言う贅沢なランチでした!
ウクレレライブ201412 001
ウクレレライブ201412 002
ウクレレライブ201412 003
見た目にもハワイでしたよ~
忙しい中Jukutちゃnありがとうございました!

そして食べ終わったらライブ!!
去年初めてMeg先生の歌声を聞いてとっても癒されてしまい
今年も来ていただけました~
ウクレレライブ201412 004
ウクレレライブ201412 005
5曲を歌っていただき本当に素敵で
衣装もまた素敵!!
ハワイっていいなぁと改めて思いました
当日のサプライズで私も1曲躍らせていただきました(笑)
客席がとっても近いのですっごく緊張!でした
Meg先生、そして一緒のチームのみなさま
素敵なライブをありがとうございました!!
また来年もありそうですよ~♪

その後は
みんなで打ち上げ&忘年会!
楽しかったね~
ウクレレライブ201412 006

-------------------------------
いよいよ2014年もあと数時間ですね。。。
今年もたくさんの新しい出会いや素敵な笑顔に出会えた1年でした
ありがとうございました

夏過ぎから酵母ができなくなるという試練もありましたが
パン作りのこと、自分自身のこと、周りとのことを
たくさん考えるいい機会となりました
来年こそ自分の酵母を作って笑顔になれるパンを
たくさんの方に食べていただけるように頑張っていきたいと思います
そしてお店ももう少し開けられるようにしていけたらと思っています!
どうぞ来年も宜しくお願いいたします
それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね

キナリノワ


« 大切な年 2015|Top|明日はウクレレライブ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR