キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

大切な年 2015

今年はなんだかお正月と言う雰囲気があまりしない年明けとなりました
もちろん、お節やお雑煮はちゃんと用意して食べたのですが
喪中と言うこともあるからなのでしょうか。。。
いや、それと、うちの主人が1ヶ月近くずっと家にいるからか。。。
やっと、やっと今日から仕事に行きましたよ!(笑)

2015年は私にとってはひとつの区切りでもあります
キナリノワを始めて9月で5年になります
そう!5周年なのです!!
私1人で始めてどこまでやれるのか自分自身半信半疑でした
5年をまず目標にやってきました
去年酵母ができなくなり本当に悩み
辞めてしまおうか・・・とも考えました
でも、たくさんの方からの支えがあり今でも続けてこられました
今年は区切りでもあり新しい出発の年でもあります
大切に1年を過ごしていきたいと思います
これからも皆さまどうぞ宜しくお願いいたします

お正月2015 001
家は喪中ですがキナリノワはお飾りを
毎年楽しみにお願いしている日々花さん

今年はもうひとつ
お正月2015 002
私の弟が作って送ってくれました

==================================
1月の営業日
15日(木)
21日(水)22日(木)
27日(火)28(水)


« 月イチ蔵前|Top|ハワイアンの1日と2014 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR