キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

いよいよ!

遊土さんでの販売たくさんの方にいらしていただき
本当に感謝しております
「ことりっぷ」の取材をしてくださったライターさんもいらしてくれて
嬉しいお土産もいただきありがとうございました!
実はライターさんにお願いをしていて
初夏の頃、キナリノワでワークショップをしていただきます!
詳しくはまた決まり次第お知らせしますね
楽しみに待っててくださね~

ことりっぷ01
「ことりっぷ」が先週のタウン紙に載っていました

-------------------
今日は次男が受ける私立の願書提出日でした
公立高校の受験料も振込みしたし
いよいよ始まります!
後は風邪をひかせないように
神頼みに行ったりして見守っていきたいと思います

そんな今日は何ヶ月ぶりの1人時間
電車に乗って、てくてく用事を済ませ
1人ランチ堪能してきました
カフェ88
カフェ88さんおいしかったぁ

------------------------
先週撮り忘れていた気分パン
パン画像 010
紅いもシナモン

パン画像 011
チョコバナナ

27日(火)28日(水)はキナリノワの営業日です
今週はお天気なんとか大丈夫そうですね
暖かくしてお待ちしております
さて今週の気分パンは何でしょう~♪

===========================
1月の営業日
27日(火)28(水)

<ランチの日>
28日(水)yokoちゃんがなにやら美味しいものを作ってくれます



« 晴れた!|Top|明日は遊土さん »

コメント

いよいよ次男君の受験だね~。
良い報告を待ってるよ♪

よこよこ さん

いよいよだよ~
あとは体調管理がんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR