キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

BOIS DE FLORA vol.3 終了

お天気が心配された土曜日
フローラ黒田園芸さんで開催された
BOIS DE FLORA vol.3 無事に終了いたしました
ボワフロ3 001

ボワフロ3 002

たくさんの方にいらしていただき
フードチームがオープンするまで列がかなり伸びていたようで
お待ちいただきありがとうございました。
たーくさん焼いていったパンもたくさんの方の手に渡り
完売となりました
後から来られて手にできなかった方、申し訳ありませんでした
またどこかで手にしていただけたら嬉しいです

たくさんの笑顔に出会えて本当に嬉しかったです
ありがとうございました!

完売後は恒例のChai Cafeのねーさんと出店者さんへご挨拶まわり
どこへ行っても大爆笑でかなり注目を浴びてしまいました(笑)

とっても楽しい1日をありがとうございました。
BEAR’S MAMMAのyokoちゃんがステキな写真をUPしてくれていますのでのぞきにいってみてください

フローラ黒田園芸さん
とってもステキな場所を貸していただき
その上準備など本当にありがとうございました。
そしてお騒がせしてすみませんでした。

ボワフロ主催してくれた作家のみなさま
準備や打ち合わせなど大変だったでしょう
全てお任せしてしまい本当にありがとうございました
ステキなボワフロに参加できて幸せでした!

出店者のみなさま
楽しい時間を一緒に過ごせて本当に幸せでした
ステキな作品がたくさんで癒されていました
ありがとうございました

準備やお手伝いをしてくれた
まきちゃん、りおちゃん本当にありがとう!

遠く江戸川から駆けつけてくれたゆかりちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったです!
ありがとね~

--------------------------------
明日は営業日です
少し春らしいパンを作ろうと思っていますので
ぜひ、お立ち寄りくださいね
お待ちしております

====================================
営業日の変更があります
3月の営業日
10日(火)12日(木)
18日(水)19日(木)
25日(水)27日(金)


<ランチの日>
25日(水) OTO-WAランチ
27日(金) yokoちゃんのおいしいプレート

<イベント出店>
21日(土) 春のありがとうマルシェ タンジョウファーム

« 明日の営業は|Top|BOIS DE FLORA vol.3 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR