キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

明日の営業は

3.11 あれから4年。。。
今、私たち家族が寝るところがあって
食べることができて、お風呂に入れて
健康でいられる
当たり前だと思えることに感謝。

--------------------
さて、明日の営業日ですが
またまた栄養士を目指している
りおちゃんのスコーンと
なんと、マフィンもありますよ!
前回、スコーンは大好評であっという間に完売してしまったので
ぜひ、この機会に食べてみてくださいね
美味しいですよ~
今回は
・ほうじ茶チョコすこーん
・ツナキャベツスコーン
・はちみつリンゴマフィン
・きな粉と小豆のマフィン
の4種類です
楽しみだなぁ♪

では明日お待ちしております

===========================
営業日の変更があります
3月の営業日
10日(火)12日(木)
18日(水)19日(木)
25日(水)27日(金)


<ランチの日>
25日(水) OTO-WAランチ
27日(金) yokoちゃんのおいしいプレート

<イベント出店>
21日(土) 春のありがとうマルシェ タンジョウファーム

« 今週のキナリノワ|Top|BOIS DE FLORA vol.3 終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR