キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

今週のキナリノワ

追加のお知らせあります!!

先週、次男の卒業式が無事終わりました。
高校へと新しい進路が始まります

次男の第一希望だった公立高校への夢は散ってしまいましたが
4月から私立高校へ進学します
公立の夢が絶たれたとき、次男はかなり落ち込み
周りで見ていた私の方が涙が出るくらいでした
いつ立ち直ってくれるか心配しましたが、、、
あっという間に次の夢へ向かって進み始めました!
意味のあるいい挫折になりホッとしました。

高校生活おもいっきり楽しんで欲しいと思います!
次男卒業
卒業おめでとう!!

-----------------------
明日、明後日キナリノワ営業日です

明日の営業日
急に決まりました!!
栄養士を目指してるリオちゃんがおやつプレートを
作ってくれます♪
限定数となりますのでお早めに~


だいぶ暖かくなってきました!
お散歩ついでにいらしてくださいね~

ひとつお知らせがあります
八丈バター

キナリノワの食パンには八丈バターを使っていました
なかなかコチラのほうでは見かけないのですが
八丈島で楽農アイランドさんが作られているバターです
運命的な出会いからキナリノワで使わせていただいています
とっても丁寧に作られていて美味しいのです
しかし、今新たな計画のためバターが作れなくなっているそうで
今ある在庫のみで食パンに入れるバターは変更になります
今後はよつばバターを使っていく予定です
また再開されるときには使わせていただきたいと思いますので
ご了承お願いいたします

===============================
営業日の変更があります
3月の営業日
18日(水)19日(木)
25日(水)27日(金)


<ランチの日>
25日(水) OTO-WAランチ
27日(金) yokoちゃんのおいしいプレート

<イベント出店>
21日(土) 春のありがとうマルシェ タンジョウファーム

« 明日もおやつセット!|Top|明日の営業は »

コメント

卒業おめでとう♪
子供達が大きくなるのは早いね💦
どんな高校生になるのかお互い楽しみだね。

よこよこ さん

ありがとうー!
本当に早いよね・・・
楽しんで欲しいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR