キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

明日はOTO-WAランチ!

久しぶりのOTO-WAランチです!!
そして、今回の後しばらくお休みされます
なので、今まで食べたことがない方にも
ぜひ味わってもらいたいです!

明日のメニューはカレー!!
スパイス
(画像お借りしましたー)
スパイスから作ってくれるので本格的
でも、お子様にも食べられるよう辛さの調節もしてくれます
私もとっても楽しみです♪
たくさん用意してくれているのでお楽しみに~

お席に限りがあり満席の場合は多少お待たせすることもありますので
ご了承くださいませ

では、明日お待ちしております

==========================
3月の営業日
25日(水)27日(金)

<ランチの日>
25日(水) OTO-WAランチ
27日(金) yokoちゃんのおいしいプレート


« 3月のランチ終了|Top|ありがとうマルシェ 終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR