キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

9.10日の営業

やっと新学期も始まり
子供達もそれぞれの道で歩み始めました
次男の入学式も桜が咲く中、お天気にも恵まれ
立派な講堂で無事終わりました
今まで2人とも学ランだったのでブレザー姿がとっても新鮮でした

入学

高校3年間、青春を突っ走って欲しいと思います!

-------------------------
さて、明日、明後日の営業日

久しぶりの営業なので2日間たくさんパンを焼いてお待ちしております
明日はお天気良さそうですが
明後日が微妙・・・なので雨の日特典!なんて考えてみたりして~(笑)
気温が低いようなので
久しぶりにお店のストーブ焚いてお待ちしていますね

-------------------------
エミラミちゃんのアトリエステッチの予約受付
日時:4月20日(月) 10:30~
場所:キナリノワ
講習代:3000+600(ランチ代)=3600円
よつばカフェさんのランチが付きます
持ち物:糸きりバサミ
エミラミ 7月 003
以前のアトリエステッチの様子です
お子様連れも大歓迎ですので
ぜひ、とってもステキな刺繍を体験してみてくださいね

予約方法
お名前、ご連絡先、お子様ありなし、お子様の年齢をご記入の上
kinarinowa@ac.auone-net.jp
までメールしてくださいね
お待ちしております

==========================
4月の営業日
9日(木)10日(金)
14日(火)15(水)
28日(火)30日(木)

●ランチの日はまた後日お知らせします
●28日(火)に西洋菓子ミレイヌさんが来てくれます
詳しくは後ほど

<イベント出店>
17日(金)遊土さんでの販売
23日(木)日本ホビーショー マルシェタレントアラカルトに出店します

« 明日の営業|Top|4月の営業日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR