キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

初!!テレビ出演します

エミラミちゃんのアトリエステッチの予約受付
日時:4月20日(月) 10:30~
場所:キナリノワ
講習代:3000+600(ランチ代)=3600円
よつばカフェさんのランチが付きます
持ち物:糸きりバサミ
お子様連れも大歓迎ですので
ぜひ、とってもステキな刺繍を体験してみてくださいね

予約方法
お名前、ご連絡先、お子様ありなし、お子様の年齢をご記入の上
kinarinowa@ac.auone-net.jp
までメールしてくださいね
お待ちしております


先週の営業日に実は撮影が入りました
何も案内していなかったので来てビックリでしたね^^
でも、いつものキナリノワを撮影してもらいたかったので
あえて、なにもお知らせしなかったのです
常連のお客さんもお子様と一緒に撮影させてもらったり
お子ちゃまはすごい!全然泣かないで堂々とカメラを見ていました!!(笑)

ハマナビ 001

そして私もインタビューがあり
初ピンマイクをつけてもらいました!
ハマナビ 002

とっても綺麗なリポーターさんと一緒に
緊張はあまりしていなかったけど
本番1発勝負だったのでうまく言葉にできず・・・
悔いが残りました・・・・
リポーターさんはすごいなぁ~と思いました!
でも楽しく撮影させていただいたのでそんな雰囲気を
感じてもらえたら嬉しいです
良かったら見てくださいね

tvk(テレビ神奈川) ハマナビ 18:00~18:30 

「ことりっぷ」の事なども紹介されますよ~
tvkって結構、広範囲で見れるようで千葉でも映るらしいです

------------------------
さて、明日から2日間営業日ですが
またまた明日は雨のようです・・・

黒豆のパンも作ろうかなと思っています
雨なのでのんびり~お待ちしております

===========================
4月の営業日
9日(木)10日(金)
14日(火)15(水)
28日(火)30日(木)

●ランチの日  
30日(木) yokoちゃんのワンプレートランチ

●28日(火)に西洋菓子ミレイヌさんが来てくれます
詳しくは後ほど

<イベント出店>
17日(金)遊土さんでの販売
23日(木)日本ホビーショー マルシェタレントアラカルトに出店します

« 明日は遊土|Top|明日の営業 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR