キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

楽しかった!2015 日本ホビーショー

23日(木)から3日間 東京ビッグサイトで開催された
第39回 2015 日本ホビーショー
The 39th JAPAN HOBBY SHOW 2015

へ無事出店してきました!

2015ホビーショー
これから出店するイベントの
東京蚤の市
にわのわ
のフライヤーも持って行きました! 

今回は
コッペパンにあんバターのサンドや
フォカッチャも2種類
ワッフル
そして季節のパンなどもたくさん持っていきましたよ

気がつけばお昼過ぎには完売していました
たくさんの方にてにしていただき本当にありがとうございました!!
前回購入していただき美味しかったからと1年ぶりに
いらしてくれた方
千葉のイベント「にわのわ」で購入していただき
美味しくてとコチラのイベントにも来てくださった方
5~6年前自宅でパン教室をしていたときに
習いに来てくれてた方がいらしてくれて
ビックリ!!な再会があったり
とってもとっても幸せな時間でした
ありがとうございました!!

一緒に出店してくれたChai Cafeさんもかなり早い完売で
さすがでした^^
久しぶりにChaiねーさんと一緒の出店で私もワクワクしていて
二人で完売した後は恒例の見回り!(笑)
笑い声があちこちで聞こえたと思います♪

本当に楽しく笑顔の絶えないイベント
そんなイベントに出店させていただけたことに感謝しています
主催の日本ヴォーグ社さま
日本ヴォーグ社の足立さん
ありがとうございました。

同じエリアで出展されていたみなさまありがとうございました!

私はlicot toccoちゃんのパフ袖プルオーバーと
Sa-Rahさんのポケットギャザーワンピースをお買い上げ♪
どちらもChaiねーさんのお見立て^^
とってもステキなお洋服
嬉しいです
どこかで画像をのせますね~
 --------------------
PA-3.jpg
太っ腹なmeijiさん
試供品がをたくさん頂いたので
ご近所さんへ配ったり
近頃プリン体の気になる主人が大喜びで食べています(笑)
ありがとうございました!

=============================
4月の営業日
9日(木)10日(金)
14日(火)15(水)
28日(火)30日(木)

●ランチの日  
30日(木) yokoちゃんのワンプレートランチ

●28日(火)に西洋菓子ミレイヌさんが来てくれます
詳しくは後ほど



« ミレイヌさんの焼き菓子|Top|第39回 2015 日本ホビーショー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR