キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

ご報告

すっかりご無沙汰してしまいました
この1週間は母として
長男の為に家族の為に時間を使っていました

まず受験無事!?終了しました
結果は1勝2敗でした
まだまだ長い人生
後悔のない人生を送るための
経験としてこの受験が無駄にならないことを
母として願っています
前を見てゆっくりでもいい
曲がった道でもいい
デコボコ道でもいい
とにかく前を向いて
歩いていって欲しいです
みなさんからもあたたかい応援、ご心配
本当にありがとうございました。
母としても考えさせられることたくさん
子供とともに成長していけたらと思っています

そして遅くなりました!
yadokari市の報告です

朝は焼き上げも道路もとっても順調で
お天気も気持ちいいイベント日和でした
それが現地に到着してからがバタバタ・・・
やっぱり
準備完了とともにオープン
写真撮る暇もなく
お客様が並んでくださり
あっという間にみなさんの手に渡っていくパンたち
でも渡すときに「ありがとうございました」と
私が言えることがとってもシアワセ
そしてみんなの笑顔
いつもながら手にしていただいたみなさん
本当にありがとうございました
またまた手にできなかったみなさん
本当に本当にごめんなさい
これからもお店(穴場なんです。笑)
イベントでお会いできることを願っています
yadokari市 001
出発前に撮っておいてよかったぁ

yadokari市 002
落ち着いたときにはこんな状態


そしてとっても素敵なイベント
じっくり見てしまいました
そして作家さんたちともお話ができて
嬉しかったです
また機会がありましたらご一緒できることを
楽しみにしています
ありがとうございました

yadokari市 006
yadokari市 005yadokari市 004yadokari市 003

**********************************************************************
キナリノワ2月open日

8日(火)、9日(水)
15日(火)、16日(水)、17日(木)
22日(火)、23日(水)、24日(木)
11:30~


18日(金)遊土さんでのパン販売です
24日(木)都合により14:30閉店させていただきます

« うれしい出会い|Top|終了! »

コメント

こんにちは!
母としての大きな愛情、温かい気持ち
深い思い。。とっても感動しました~^^
お疲れ様でした♪

イベント出店。。写真をちゃんと撮っておくの
難しいよね~^^:
私も、気がついたときには 「あ!><」って
思うときばっかり。。

まめちゃんのパン、また食べたくなってきてしまった~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

noriちゃん

ありがとう!そんなにやさしい母ではないのですが
このときばかりはやっぱり。。。

私もnoriちゃんのパンいつも食べたいなぁ~と
思ってるよ^^
オープンが待ち遠しいわ♪

カギコメさん

いつも温かい言葉ありがとう~
うん!がんばったよ!!
今度ゆっくりね^^

お疲れ様でした~

いろいろお疲れ様でした。
今まで長かったね~(>_<)
無事に受験を終える事ができて本当に良かったですね。
これからは益々、お店やイベントが盛り上がりそう♪
楽しみだわ~(*^^*)

今日は、yadokari市で陶芸作品を出展していた、nicoricoさんの陶芸教室に行ってきました。
初体験でちょっと緊張したけど、手取り足取り丁寧に教えていただいて、楽しく作品を作る事ができました。今度写真を見てね!

こんにちは

今日パンを買わせて頂きましたチビママです。
お店は以前からず~っと気になっていたので、
念願の来店が果たせてとても嬉しかったです♪
どのパンもとても美味しく頂きました(^-^)
ありがとうございました☆
今度またお友達と一緒に伺いますね☆
これからも、心がこもったあたたか~いパンを楽しみにしてます(^-^)

結々華さん

いつも応援ありがとう~
やっと終わったよ。。。
気持ちは複雑だけどとりあえず
楽になった^^

陶芸教室のお話ゆっくり聞かせてね♪

チビママさん

ご来店ありがとうございました!
こんな近くに作家さんがいらしてとっても嬉しかったです
これからも宜しくお願いいたします

お待ちしていますね~♪

お疲れさまでした!!母業にお店にイベントと大忙しだったね。
これからも、卒業や卒園と急がしと思うけど体調に気をつけて頑張ってね♪

まめさんお疲れ様でした!
色々な事を我慢してきた息子達にはきっと充実した中学校生活が待ってくれてるよね♪
我が家の長男も前日まで熱でうなされ当日は別室受験でした。
体調管理はしっかりやってきたのに、私も自分をかなり責めました。。。でも今週の晴れ晴れとした息子の表情を見ると、経験させてよかったと思ってますよ。

受験が終わったら、すぐそこに卒業が…
涙涙になりそうです(/_;)

またゆっくりお話ししたいです!

よこよこさん

いつも応援ありがとう~!
いろいろまだ悩むこともあるけど
頑張るわ!
よこよこさんもいよいよ本番
頑張ってね^^

shokoさん

お疲れ様でした!
やっと終わりましたね
体調管理なかなか難しいですよね
でもこの経験いい過程となって欲しいですね
またゆっくりね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR