キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

明日はランチの日♪

明日はyokoちゃんのワンプレートランチの日!
私が1コ前にカレーのリクエスト記事を書いたら
それを見たyokoちゃんからメールがありました(笑)

全然違うメニューを考えていたのですが、blog見て笑ってしまいました
カレーリクエストなのでカレーにします!!

ときましたーーーーっ!!!!!
(作戦成功! 笑)

前回食べれなくて残念がっていた方!
初めて食べる方!
また食べたい方!

みんなーー!美味しいよ~♪

お子様も食べれる甘口カレーです

久しぶりにカキ氷屋さんもやりますよーー
明日のシロップはお楽しみ。

ぜひぜひ、楽しみにいらしてくださいね

==================================
7月の営業日

7日(火) 8日(水)
15日(水)
21日(火) 24日(金)
30日(木)

8月は夏休みとなります

<ランチの日>
24日(金) yokoちゃんのワンプレートランチ




« 24日のキナリノワ|Top|今週のキナリノワ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR