キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

夏休み

さー、夏休みも後半戦に突入しますね
我が家の夏休みは2年ぶりにキャンプに行ってきました
テントも新調したまま2年間寝かせていました
なかなか家族が揃うことも部活などがあるので難しく
無理やり部活を休ませて4泊5日で那須高原へ

キャンプ201508

到着したらゲリラ豪雨にあい止むのを待ってからテント張り
子供達が大きくなったので男子チームでテントを張ってくれて
成長したんだなぁ~と嬉しかったです
でもね、やっぱり中身はそのまんま(笑)
虫が好きだった次男はすぐにカエルを捕まえてきたり
オニヤンマを捕まえたりですぐいなくなっていました

川遊びをして娘が怪我をして病院へ行ったりもしましたが・・・
花火もしたり魚釣りしたり
温泉へ行ったり
久しぶりのパン屋さん巡りもできて
とっても楽しいキャンプでした!

帰ってきて次の日には
それぞれ日常へ戻っていました

--------------------------------
前回すこーしお知らせした
夏休み中に何かやりたいなぁ~と言うつぶやき

8月21日(金) 11:00~15:00
8月25日(火) 11:00~15:00

カフェをします!!

まだどっちの日でどっちをやるかは考え中ですが
・ワッフルランチ
・パンケーキランチ
をやりたいと思っています

そして25日(火)には
栄養士めざして勉強中の
りおちゃんが
おやつを出してくれます!
久しぶりに楽しみです♪

ワクワク♪♪

==========================
キナリノワ は只今夏休み中

« アトリエステッチ 葉月|Top|7月最後の営業日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR