キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

ONIWAとコラボ!

今日グランドオープンされたCafe ONIWA
ONIWA.jpg

とっても素敵な空間なのです!
お庭もお店もすっごく素敵!!

そんなONIWAと今回コラボランチをすることになりました

ONIWA01.jpg
9月13日(日) 
11:00 ~ 15:00 Lunch
15:00 ~ 17:00 (16:30L.O)sweets&drink
場所 cafe ONIWA

千葉県流山市東深井534-2

keiちゃんの作るお料理がこれまたとっても美味!!
特別に作るライ麦フォカッチャに合わせてバインミーを作ってくれます
お野菜たっぷりで本当に美味しいのです

ぜひ、素敵なONIWAにランチを食べにきて下さいね
パンの販売もします!!

何を焼いていこうかなぁ~と
今から楽しみです~♪

お待ちしております。

=========================
お待たせしましたー!
夏休み明け初営業日が決定しました!!

9月16日(水) 11:30~

次の営業日はまた発表しますね
久しぶりのオープンなので楽しみです

« キナリNONIWA|Top|BOIS DE FLORA 終了しました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR