キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

運動会

先週の土・日は運動会でした
本当は土曜日に娘の小学校と次男の高校の運動会か重なっていて
どっちも見たいのに。。。と悩んでいたら
次男の高校は日曜日に延期になり
両方の運動会を見ることが出来ました!

娘は小5なので出番も多く
用具係にもなっていたのでずっと道具の準備などで動きっぱなしでした
組み体操がなくなりソーラン節を踊ったのですが
かなりのハイレベルになっていてとっても良かったです!

そして高校の運動会はやっぱり迫力がすごかったです!!
棒倒しもものすごくて見ていて怖いくらいでした
初めての高校での運動会で応援団にもなり
頑張っていました!

運動会ryo

ただ、私は2日間の寝不足とPTA綱引きを頑張りすぎて
全身がが筋肉痛・・・
身体は正直です(笑)

娘も次男も本当に頑張った!
とってもいい運動会でした。

----------------------------
明日はキナリノワです

カボチャもさつま芋も作りますよ~
でも先週とはまた違ったメニューです
楽しみにいらしてくださいね♪

=============================
9月の営業日

16日(水)
25日(金)
29日(火)

11:30~openとなります

« 来月の営業日|Top|5周年エコバック »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR