キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

明日は。

kinariちゃんのわvol.6+はちみつとクローバーと・・。

あっと言う間でした
今日は搬入で
林檎の木さんへ行ってきました
やっぱり素敵!
雨もいいです
でも明日はお天気大丈夫そうかな

作品を並べるのも
やはりセンス
ワタシにはないので・・・
オーナーの河合さんが
とっても素敵に手早く
お手伝いしてくださり
本当にありがとうございました

kinariちゃんのわディスプレイ 002
kinariちゃんのわディスプレイ 008

もっともっとお見せしたいのですが
あとは明日のお楽しみ♪

イベントブログ
kianri cafe*のブログでももう少しアップしていますよ~

そして帰ってすぐに仕込みしました!

明日のメニュー
・はちみつパン
・かぼちゃパン
・ラムフルーツ
・いちぢくとクリームチーズ
・黒糖マフィン
・シナモンくるみ
・ココレーズン
・ゴマチーズ
・玄米ひじき
・ラスク

キナリノワの販売は
外のデッキでおこないますので
宜しくお願いします

明日どんな出会いがあるか
楽しみにお待ちしています♪

******************************
6月のopen日

30日(木)
11:30~

« 楽しく終了|Top|kinariちゃんのわ vol.6+はちみつとクロ-バーと・・。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR