キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

5周年エコバック

5周年エコバック01

5周年記念でエミラミちゃんに作ってもらったエコバック
とっても大好評だったので販売します!
小 1000円
大 1500円

お気に入りを見つけてくださいね

13日の営業日にはエミラミちゃんの新月針仕事をしていますので
ぜひ、みなさんも参加してみてくださいね

---------------------------
パン画像 山栗パン
山栗パン

前回のきまぐれパン
新潟の山栗をパンに入れてみました
とっても味が濃くて甘くて美味しかったです!
またいつか。

お土産黒糖
長男、沖縄修学旅行のお土産
よくわかってらっしゃる!
しかし。。。塊で1KG!!
さてどうやってパンにしましょうかね~♪

-----------------------------
ランチの日が決まりました!!

10月29日(木) かなえちゃんランチ

今回初めてのランチとなります
どんなランチかお楽しみに~

予約はいりません
お席が限られておりますのでお待ちいただくこともあります

====================================

10月の営業日

6日(火) 9日(金)
13日(火) 14日(水)
21日(水)
29日(木)

11:30 open - 完売したら close

<ランチの日>
29日(木) かなえちゃんランチ

<エミラミちゃんのアトリエステッチ>
13日(火) 新月針仕事

<イベント出店>
25日(日) 山のおんぶ 千葉県 さんぶの森公園 


« 美味しい季節|Top|来月の営業日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR