キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

明日は山のおんぶ!

山のおんぶ2015

山のおんぶ
2015.10.25(日) 11:00~19:30
@さんぶの森公園

とっても楽しいイベント!
山のおんぶ。
いよいよ明日となりました!!

キナリノワはリーヴル村での出店となります
リーヴルビオマルシェのみなさんと一緒に村人になっておりますので
宜しくお願いいたします

さーて秋の味覚、どんなパンにしようか。。。
考え中。
そろそろ仕込み!
たくさんのパンと一緒に明日お待ちしております
笑顔がたくさん見れることを楽しみに♪

*JR日向駅と会場を結ぶバスも運行されておりますので
できるだけ公共の機関でのご来場をお待ちしております
 

======================================
10月の営業日

6日(火) 9日(金)
13日(火) 14日(水)
21日(水)
29日(木)

11:30 open - 完売したら close

<ランチの日>
29日(木) かなえちゃんランチ

<エミラミちゃんのチクチク満月ステッチ>
27日(火) 11:00~

<イベント出店>
25日(日) 山のおんぶ 千葉県 さんぶの森公園 


« 楽しかった山のおんぶ|Top|チクチク満月ステッチ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR