キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

楽しかった山のおんぶ

山のおんぶ 無事出店終えました

山のおんぶ20151025

とってもいいお天気!
草木の緑がとっても綺麗でした。

明け方の風がものすごくて、大丈夫かな・・・と
仕込みをしていたのですが
なんとか風も弱まってくれてホッとしました
今回はバッチリ時間前に到着!
たくさんのパンたちとお待ちできました(笑)

久しぶりの方たちにお会いできたり
素敵な山のおんぶスタッフさん、ボランティアさん達の姿
たくさんの子供達の笑顔
おいしいもの、たのしいもの
素敵な作品、道具、景色。。。
なんていい場所なんだろうと思いました
そしてそんなイベントの村人になれたことに感謝
たくさんのみなさまありがとうございました!!
本当に楽しかったです。

山のおんぶ関係者のみなさま
リーヴル村のみなさま
幸せな1日をありがとうございました!

また。。。

---------------------------

明日のキナリノワは!
初、かなえちゃんランチ!!

どんなランチかなぁ~と
楽しみにいらしてくださいね
予約制ではありません
満席の場合はお待ちいただくこともありますので
ご了承お願いいたします
さーて、私も楽しみに仕込みしたいと思います♪

============================
10月の営業日

6日(火) 9日(金)
13日(火) 14日(水)
21日(水)
29日(木)

11:30 open - 完売したら close

<ランチの日>
29日(木) かなえちゃんランチ


« meshiko cafe|Top|明日は山のおんぶ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR