キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

suumo「家をひらく」

夏に取材をしていただいたsuumoさん
暑い中1日がかりでたくさんの写真を撮っていただきました!
取材のことはお客さんに伝えていなくて
いつものキナリノワを撮って欲しく
いらしたお客さんはみんなビックリ!(笑)
でも、快く撮影に応じていただき
たくさんいい写真を撮っていただきました

そんな取材の記事が公開されました!!

家をひらく

いつものキナリノワを素敵に紹介していただいています
私がパン屋を始めるきっかけや想い、費用など詳しく書いていただいています
ぜひご覧くださいね

suumoさん、キナリノワのそのままを紹介いただきありがとうございました!!

-----------------------------------
キナリ5ノワ01

エミラミちゃんが素敵な絵を描いてくれました!
ありがとうーー!
字はわたしです・・・
コチラはキナリノワに貼ってありますよ~
お近くを通った際にはチェックしてみてくださいね

DMは
よつばカフェさん
cafe KuKuRuさん
ミカンバコさん
岸谷フーズさん
で手に入ります
ぜひ、ゲットしてくださいね


====================================
11月の営業日
5日(木)
21日(土)5周年イベント 11:00open
25日(水)

11:30~18:00(完売したら閉店)

<エミラミちゃん新月満月ステッチ>
12日(木) 11:00~
26日(木) 11:00~

イベント・出店のお知らせ
◎20日(金) 遊土さんでの出張販売 13:00~
◎21日(土) キナリノワ 5周年イベント
◎28日(土) タンジョウ農場 秋の収穫祭

« いよいよ明日!!|Top|東京蚤の市 終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR