キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

ありがとう。キナリ5ノワ 

とってもいいお天気の中
キナリノワ5周年イベント
キナリ5ノワ」無事に終了しました!

オープン前にはたくさんの方が並んでくださり
ありがとうございました。

私はパンをたくさん焼いていてなかなか店内を見渡す余裕がなかったのですが
お気に入りが見つかったでしょうか?
とっても素敵な作品ばかりで迷ってしまいますね♪
そしてたくさんの笑顔が生まれていたのも嬉しかったです。
たくさんの「おめでとうございます!」をいただきありがとうございました。
これからも、たくさんの笑顔が見られることを楽しみに
6年目を歩いていきたいと思います。

では、お店の様子!
まず、外で出店をされていた3店舗
キナリ5ノワ06
和の花 日々花
とってもかわいいお花たち、クリスマスカラーがたまりませんでした
ワークショップも楽しそうでした♪

キナリ5ノワ05
cohako
現在、店舗は休業中のcohakoさん
なかなか行きたくても行けなくなってしまったので
来てもらえて本当に嬉しかったです!

キナリ5ノワ11
アロマリフレクソロジーYAYOI
成田のご自宅、出張で施術をしているYAYOちゃん
とっても気持ちよくてこの値段で?と思ってしまうほどでした!
みんな気持ち良さそうでしたよ~

そして店内
キナリ5ノワ04
Raspberry
今回、ITEMのjunちゃんと2人で出店してくれました!
とっても素敵な籠バックや革小物を作っているsuuちゃん
かっこいいキャンパス生地のカバンや木工作品を作っているjunちゃん
さすがです!!

キナリ5ノワ07
ironnahappa
たくさんのファンがいる刺繍ブローチを作っているkazumiちゃん
本当にかわいくてかわいくて悩みます!

キナリ5ノワ03
mimi cafe*
こたつ
エミラミ
mimi cafe*の消しゴムはんこはこれから役立つものいっぱい
たくさん押してあげてくださいね~
こたつちゃんのカバンや小物入れには5のチャームが!!
ありがとうーー!
エミラミちゃんの刺繍はやっぱりカワイイ!!
キナリ5ノワのエコバックもたくさんありました♪

そしてfood
キナリ5ノワ02
cafe KuKuRu
のりまき弁当とっても美味しかった♪
マスター淹れてくれるコーヒーもとっても美味しい!
コーヒー豆はマスターが焙煎しているんですよ
よつばカフェ
米粉のパスタ本当にすごい!
どっちの味も美味しかったです♪
スコーンもいろんな種類を焼いてきてくれてありがとう!

キナリ5ノワ10
Chai Cafe
シフォンとマフィンいつもながらに美味しそう♪
私は1つゲットできました^^
29日に「葉菜と手しごと展」という素敵なイベントがありますよ
ま~しゃん
コンフィチュールどれも美味しそうでした
試食もできて嬉しいよね~
少しまだありますのでキナリノワ営業日に販売いたしますよ!

キナリノワの写真がない。。。
たくさん焼いたパンたちもみなさんの手に渡り嬉しかったです!
ありがとうございました。

おめでとうのプレゼントもたくさんいただきました!
キナリ5ノワ09
そしてなぜか・・・お酒が多い・・・
「お酒スキでしょ?」って!!
良くご存知で!(笑)
早速、2本とちょっとはもう頂きました!!
ありがとう!ご馳走様です♪
キナリ5ノワ08
涙が出るくらい嬉しい!
ありがとう!!
ユッコさんもありがとう!

その後の打ち上げも楽しかった♪
みんな本当にありがとうございました!!

--------------------------------
26日(木)エミラミちゃんの
チクチク満月新月針仕事の日です!!
11:00~
参加費1000円
予約は必要ありませんのでお気軽にご参加くださいね
今回、ランチはパンとスープを私が用意させていただこうと思っています!
お楽しみに~♪
================================
11月の営業日
5日(木)
21日(土)5周年イベント 11:00open
25日(水)

11:30~18:00(完売したら閉店)

<エミラミちゃん新月満月ステッチ>
12日(木) 11:00~
26日(木) 11:00~

イベント・出店のお知らせ
◎28日(土) タンジョウ農場 秋の収穫祭



« 25日のキナリノワ|Top|いよいよ明日!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR