キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

年内最後です。

メリークリスマス!!
今夜はサンタさんが大忙しですね♪
我が家にもサンタさん来てくれるかしら~
高校生の息子のところにも来るのかしら~笑

さて、今週はイベントが2つあり
休まずにパンを焼き続けています!
そして明日が総集編。
今年最後の営業日となります。

毎年この日は食パンを求めてこられる方が多いので
明日はかなり多めに食パン焼きます!
パンも在庫一掃特別なパンが並びます♪
お楽しみにいらしてくださいね。
そして
エミラミちゃんのチクチク満月ステッチもあります
営業日なので11:30~となります
楽しみにお待ちしております。

イベントの報告は後ほどゆっくりと~

来月の営業日はまだ決まっていません
多分半ば頃からの予定です
お待ちくださいね。

« ウクレレライヴ!|Top|明日はGM!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR