キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

ウクレレライブ 報告

3回目となった年末恒例ウクレレライブ
Meg’s ukulele studioのmegちゃんが歌ってくれました
本当に素敵な歌声でウクレレの音と響き合って心に沁みました

2015 ウクレレ

そして今回は
生徒さんののりちゃんがフラも披露!!
衣装も素敵でフラも可愛かった♪
2015 ウクレレ01
そのままの衣装でウクレレも弾いていましたよ~

もちろん、、、私も一緒に習ってる友達と1曲フラ踊りました。

今回もたくさんの方に聴いていただけて本当に良かったです
また今年も来てくれることを願っています^^

Megちゃん、のりちゃん本当にありがとうございました!!

その後の打ち上げ&忘年会がまた楽しかった!(笑)

------------------
お待たせしました
1月の予定が出ましたので宜しくお願いいたします

============================
1月の営業日

19日(火)
26日(火) 29日(金)

エミラミちゃんのチクチク満月新月針仕事
10日(日) 11:00~
24日(日) 11:00~
参加費 : 1000円


« お節作り会|Top|新年 »

コメント

素敵なライブですね

慌ただしい年末でもアットホームな感じが伝わる素敵なウクレレライブですね♪
1年の締めくくりに良い思い出となったんでしょうね。近くに住んでいれば飛び入り参加したいくらいです(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR