キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

3月の営業日

明日はひな祭り。
やっと今日お雛様を出しました!
こーなったら、旧暦まで出してやるぞー、と思っています♪
まだまだ娘をお嫁に出したくないですからね。 ^ ^

やっと3月の予定がたちました。
3月の営業日は
8日(火)
17日(木)
23日(水)
31日(木) おやつもあります
となります

イベントも2つあって
1つは横浜赤レンガでの開催なので
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ
9日(水) 11:00~
23日(水) 11:30~(営業日のため)
参加費:1000円(その時によって材料費がかかります)
予約なしなのでお気軽にどうぞ~

31日(木)の営業日は久しぶりに
栄養士を目指し頑張ってるリオちゃんのおやつがあります!
腕をあげたリオちゃん
身体に優しいおやつをお楽しみに。
店内で召し上がれます。

------------------
エミラミプレゼント
エミラミちゃんから誕生日プレゼント(去年分です。笑)をいただきました!
いつもイベントのときに放置されているウチの金庫
主人が一緒のときは、私がフラフラしていると
金庫を守っていてくれるのですが。。。(笑)
それを見かねて(笑)
金庫バックを作ってくれましたー!
可愛い♪
ありがとう~。
これで持ち歩けます! ^ ^

============================
3月の営業日
8日(火)
17日(木)
23日(水)
31日(木) リオちゃんのおやつもあります

<< イベント出店 >>
5日(土) BOIS DE FLORA フローラ黒田園芸さん
12日(土) パンのフェス 横浜赤レンガ倉庫

<< エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ >>
9日(水) 11:00~
23日(水) 11:30~(営業日のため)
参加費:1000円(その時によって材料費がかかります)
予約なしなのでお気軽にどうぞ


« 明日はボワフロ!|Top|エミラミ&Musubi »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR