キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

BOIS DE FLORA 5  終了

ボワフロ5

とっても素敵なフローラ黒田園芸さんで開催された
BOIS DE FLORA 5無事に出店してきました
久しぶりのイベントで楽しみ過ぎてパンをたくさん焼いてしまって
いっぱい残るかなぁ~と不安だったのですが
たくさんの方に手にしていただけて本当に良かったです!
何度もリピートしてくれる方もいたり
前回も美味しかったからと言っていただいたり
別のイベントでも1番に並んだんです!と言っていただいたり
本当にたくさんの笑顔にお会いできて私も幸せでした
バタバタの到着で販売だったため
全然画像が無くて・・・

ボワフロ5 001
販売している場所から撮影してみました
ワークショップも大人気でした!
その向こうが作家さんたちのブース
素敵な雰囲気が漂っていますよね~

作家さんたちはイベントの様子をとってもすてきな画像で紹介していますので
ぜひのぞいてみてくださいね

フローラ黒田園芸さん、とっても素敵な空間で出店させていただけたことに
本当にありがとうございました!

ボワフロ主催者、出展者のみなさま
素敵な仲間に加えていただけたことにとっても幸せでした!
ありがとうございました。

-----------------------------
さてさて、明日は営業日です!!
春がもうすぐそこに来ていますね~
春らしいパンも作ろうかなと思っています
ぜひ、楽しみにいらしてくださいね。

今週末には大きなイベント!
横浜赤レンガ倉庫で開催される
パンのフェス 2016があります
地元横浜での開催なのでとっても楽しみです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね

============================
3月の営業日
8日(火)
17日(木)
23日(水)
31日(木) リオちゃんのおやつもあります

<< イベント出店 >>
5日(土) BOIS DE FLORA フローラ黒田園芸さん
12日(土) パンのフェス 横浜赤レンガ倉庫

<< エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ >>
9日(水) 11:00~
23日(水) 11:30~(営業日のため)
参加費:1000円(その時によって材料費がかかります)
予約なしなのでお気軽にどうぞ


« パンのフェス|Top|明日はボワフロ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR