キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

パンのフェス 終了

土曜日、横浜赤レンガで開催された
パンのフェス2016無事出店終えました

パンのフェス 02
あんバタコッペこんなに作ったの初めてかも!
100個超え!!
りおちゃんが全部あんことバターを丁寧に詰めてくれました

とっても寒くて曇り空の中
私たちが搬入時間に到着すると
すでに、お客さまの列ができていて
入場するのも制限がかかっていて
大変なことになっていました。

私も準備してすぐ販売
そのまま途切れることなく完売。
最後尾に係りのスタッフの方がいてくれたのですが
パンが残りわずかになりスタッフの方に伝えようとしても
どこにいるのか見つけられず
かなりの方が並んでくれたのにも関わらずパンが行き渡らないという結果
寒い中並んでいただいたのに本当にごめんなさい。。

今回も徹夜でかなりの量を焼いたのですが
1人で焼く限界もあり、本当に悲しいです
またどこかで手にしていただけたら
お店に来ていただけたら
嬉しいです。

パンのフェス 04
パンを手にしていただいたみなさん
寒い中並んでいただきありがとうございました。
笑顔になっていただけたら嬉しいです!

横浜でのパンのフェス
また次回あることを願っています。

パンのフェス主催者のみなさまありがとうございました。

いつもぶっ通しで手伝ってくれるまきちゃん
徹夜明けで当日も手伝ってくれたりおちゃん
差し入れを持ってきてくれた友
家の事も当日も手伝ってくれた旦那さん
たくさんの感謝の気持ちを込めて
ありがとうございました!!!!

パンのフェス 03

-------------------------
明日は営業日です

パンのフェスの後、身体中が痛くて動けずだったのですが
やっと復活しました!
明日は何を作ろうかしら~
楽しみにいらしてくださいね♪

============================
3月の営業日
8日(火)
17日(木)
23日(水)
31日(木) リオちゃんのおやつもあります

<< イベント出店 >>
5日(土) BOIS DE FLORA フローラ黒田園芸さん
12日(土) パンのフェス 横浜赤レンガ倉庫

<< エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ >>
9日(水) 11:00~
23日(水) 11:30~(営業日のため)
参加費:1000円(その時によって材料費がかかります)
予約なしなのでお気軽にどうぞ


« 明日の営業|Top|パンのフェス »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR