キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

初!大人パン教室

キナリノワ初となる大人のパン教室をしました
基本的なことをまず知ってもらっておウチで美味しいパンを作ってもらいたい
私の中のテーマ「比べる、選ぶ」を教室では実践したい
そんな楽しいパン教室でした。

ウッカリわたし写真を撮ることを忘れていました(笑)
来てくれた方に写真をお借りして♪

パン教室20160531
とっても素敵に撮ってくれてありがとう!

●まるパンのバターあり、とバターなし
をイーストで作りました
とっても基本が大切。
もっともっと練習して欲しかったけど
限界もあり。。。
宿題生地に後は託して。
みんなちゃんとできたかなぁ~
心配だなぁ~
分身がいたらみんなの隣で見ていたいのに(笑)
分からないことはどんどんメールくださいね
出来た画像も送ってくださいね~
あーー楽しかった!
またやりたい!
でも初めての方はやっぱり基本を受けてから次にしたいな
いろいろやりたいことが溢れる
少しずつね
お楽しみにー

==========================
6月の営業日
10日(金)
15日(水) 17日(金)
22日(水)

イベント出店
4日(土) にわのわ @佐倉城址公園
25日(土) 木のうつわ展 @ATTRACT

エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ
5日(日)  11:00~
20日(月) 11:00~
持ち物:ハサミ
参加費:1000円(内容により追加料金あります
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ

もしかしたら、また6月終わりの週にパン教室があるかもです
決まりましたらお知らせしますね

« 明日は にわのわ!|Top|6月の営業日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR