キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

にわのわありがとう!

4日(土)いいお天気の中
「にわのわ」の出店終えました

cafe KuKuRuさんとコラボ出店だったので
とっても楽しくて
KuKURuさんのスープセット、揚げたてドーナツ、蒸しパン
それに!生ビール!!
もう暑いときにはタマリマセン!!

にわのわ2016003
スープセット写ってた!
忙しくて写真撮れずにいたらお友達が撮ってくれた♪
ありがとう~


キナリノワもKuKuRuさんもお昼には完売でした
たくさんの方に手にしていただき本当にありがとうございました!
笑顔がたくさん見れて嬉しかったです。

にわのわ2016001
にわのわ主催者のみなさま、スタッフのみなさま
本当にお世話になりました
とっても楽しい1日を過ごすことができました
ありがとうございました!

前日から当日お手伝いしてくれたりおちゃん
前日お手伝いしてくれたまきちゃん、えみちゃん、みきちゃん
いつもいつも本当にありがとう!
感謝の気持ちしかありません。

そして前日家のことを全て任せてしまった家族
当日のお手伝いも本当にありがとう!!
安心して集中できました。

コラボしてくれたcafe KuKuRuさん
遠いところ本当にありがとう!
翌日もイベントがある中たくさんの美味しいをありがとう!

にわのわ2016004
わたしが今回お買い上げした
「私のにわのわ」
大切にしたいと思います

--------------------------
明日は営業日です
お店でお待ちしておりますね

あっ!29日(水)にパン教室やります!
明日、予約受付について案内しますのでお待ちくださいね
===========================
6月の営業日
10日(金)
15日(水) 17日(金)
22日(水)

イベント出店
4日(土) にわのわ @佐倉城址公園
25日(土) 木のうつわ展 @ATTRACT

エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ
5日(日)  11:00~
20日(月) 11:00~
持ち物:ハサミ
参加費:1000円(内容により追加料金あります
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ

もしかしたら、また6月終わりの週にパン教室があるかもです
決まりましたらお知らせしますね



« 29日のパン教室について|Top|明日は にわのわ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR