キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

WSのお知らせ

アニーちゃん
先日のパン教室に来てくれた学生さん
アメリカの博士生で上智大学の研究員生
日本のパン食文化について研究中とのこと
ぜひ、本を出版して欲しい!
ありがとう!応援しています。

----------------------
お待たせしました!
4haさんのシロップ教室の詳細です
4haシロップ

以下4haさんのブログから転載します

今年もシロップの季節がやってきました!
簡単に作れておいしいフルーツシロップは夏に大活躍です。
今回もデモンストレーションのシロップの他何種類かシロップを用意し
楽しみ方を色々と伝授し色々と試して頂くという実験チックな形デス。
塩味パンペルデュのランチ付き!
こちらのお教室はお子さんのご参加もOKです。
(小さいお子さんでランチ1人分のみの場合+600円)

予定レシピ− パイナップルとマンゴーのシロップ
      -塩味パンペルデュ
日程:7月20日(水)  11:00~
参加費:3500円
定員:10名

----------------------------------
もうひとつ!
マコトクラフトさんによるバターベラ作りのWS
マコトクラフトさんWS
(画像お借りしました)
instaでつながった作家さん
とっても素敵な作品を作られているのですが店舗が無い!
お会いしたいと手作り市に出かけて
お話が弾み今回WSをしていただけることになりました

日程:7月31日(日) 10:30~
参加費:2500円+800円(ランチ代)=3500円
内容:バターベラ製作
お子様(中学生まで)には小匙製作(1000円)
定員:10名

---------------------- 
予約方法本日よりメールにて受付します
件名を「シロップ教室」or「バターベラWS」にして
お名前、ご連絡先、ご住所、参加されるお子様は年齢とランチの有無を記入の上
kinarinowa★ac.auone-net.jpまで
(★→@にかえて)
定員になりしだい締め切ります

お待ちしております

===============================
7月の営業日
8日(金)
12日(火)
21日(木)
26日(火)


イベント出店new!
30日(土) ナイトマーケット(千葉県山武市)

4haさんのシロップ教室
20日(水)
予約受付中

マコトクラフトさんのWS
31日(日)木でバターベラを作ります
予約受付中

エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ
4日(月)   11:00~
19日(火)  11:00~
持ち物:ハサミ
参加費:1000円(内容により追加料金あります
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ



« マチボン|Top|7月の営業日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR