キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

4ha ランチ

今日の営業日変更してしまいすみませんでした
明日、営業日となります
そして夏休み前最後の営業日です
たくさん焼いてお待ちしておりますね。

夏休み。。。
いつもなら長いお休みをいただきお店を閉めているのですが
今年はいろんな形で開けようと思います
まず最初は、、

4ha料理

このお料理をみてピンときた人正解です!
キナリノワでも教室をお願いしている4haさんです!!

4ha ランチ
日時 : 8月1日(月) 11:30~
場所 : キナリノワ
メニュー : お楽しみ

予約は受け付けませんが満席になりましたら
かなりお待ちいただくかもしれません
席数が限られているのでご了承願います

4haさんは以前カフェもされていたのです
ここで復活してもらえるなんて夢のようです♪
楽しみにしていらしてくださいね

===================================
7月の予定 
8日(金)
12日(火)
21日(木)
26日→27日(水)変更しました


イベント出店new!
30日(土) ナイトマーケット(千葉県山武市)

4haさんのシロップ教室
20日(水)

マコトクラフトさんのWS
31日(日)木でバターベラを作ります
予約受付中

エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ
4日(月)   11:00~
19日(火)  11:00~
持ち物:ハサミ
参加費:1000円(内容により追加料金あります
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ



« 明日はナイトマーケット!|Top|ナイトマーケット! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR