キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

月イチ蔵前 終了

もう先週になってしまいましたが
cheer浅草店で開催された「月イチ蔵前」終了いたしました。

初めての試みで準備が間に合わず
バタバタでのオープンとなり、暑い中お待たせしてしまって
本当にゴメンナサイ。。
4haさんも私も必死になっていたので
いらしてくれた方ともあまりお話できず
もう少しゆっくりできたらなと思っていました
次回もし機会があったら計画をもう少しちゃんと立てて
できたらと思っています

月イチ蔵前4haコラボ

メニューも間に合わず
ひみつのメニューとなっていた
ワッフルとミニコッペ
ミニコッペは4haさんのジャム2種類から選べました
こちらもまた機会があったらお目見えできたらなぁ~と
とっても美味しかったんだ~♪

いらしてくれたみなさま暑い中本当にありがとうございました!
cheerのミチルちゃんいつもありがとう!!
4haさん美味しいをありがとうー!!

==========================
キナリノワは只今夏休み中です

« バターベラWS 終了|Top|月イチ蔵前 @cheer浅草店 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR