キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

BOIS DE FLORA 6 終了

フローラ黒田園芸さんで2日間開催された
BOIS DE FLORA 6」無事出店終えました
今回もたくさんの笑顔をありがとうございました!

ボワフロ601

お昼過ぎには完売してしまい
あんバタを楽しみにいらしてくれた方もいたり
ごめんなさい。
その後は久しぶりに会えたChai Cafeのねーさんと
積もる話をたくさんして大笑いして
また出入り禁止になるかもと。。。(笑)

フローラ黒田園芸さん素敵な空間をありがとうございました!
ボワフロ主催者のみなさま本当にありがとうございました!

---------------------------
明日は夏休み明け最初の営業日!
お天気が悪いようで残念ですが。。。
久しぶりに見るお顔を楽しみにお待ちしておりますね

===========================

9月の営業日

13日(火) 16日(金)
20日(火) 
28日(水)


openは 11:30~です

<<イベント出店>>
●11日(日) BOIS DE FLORA @フローラ黒田園芸
●22日(木・祝) Poet5周年感謝イベント

<<エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ>>
1日(木)  11:00~
17日(土)   11:00~
持ち物:ハサミ
参加費:1000円(内容により追加料金あります)
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ



« 明日はMusubiさんが!!|Top|BOIS DE FLORA  »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR